2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FileDropBoard のすすみぐあい

つくってる「FileDropBoard」がもうちょっとで完成しそう。 ライセンスとか、READMEとか...わからない.........。 だけど、なんとかしてつくった感じ。 Releaseする前に、なんだかわからないコミットの説明をかえて... GitHubって、なれてないからむずかしい…

みつけたこと - 「3D Objects」フォルダを非表示にする

そういえば Windows 10 Fall creators Update がリリースされたのでさっそく適用したら、 「3D Objects」っていうフォルダが表示されるようになった...けど いらないので消してみる。 参考にしたのは https://www.billionwallet.com/goods/windows10/win10_t…

はじまり

はじめての(?)ブログ とりあえず、わすれるかもしれないけど ブログとやらを書いていくことにしてみた。 いろんな人がはじめてる、と聞くと 気になってしまうっていう性格があるせいで、 こういうのは「便乗」しちゃうことも。 …それは置いておいて。 いまい…